Blythe



・・・・とうとうハマってしまった。。。
きっかけは倉敷アンティーク巡り。。
とあるアンティークを扱っているお店でなんとBlythe展が開かれていた。。
そこにはいろんなBlytheがいっぱいいて,ふらっとたちよってしまった。。

「あのう。。。さわってみてもいいですか??@。@;」

「どうぞ〜^−^」

この一言がはじまりでした。。

アイチェンジのひもを引っ張るたびに変わる目にビックリ!

知ってはいたが,こんなに表情が変わるなんて!!しかもキモかわイイぞっ!

そこにはカスタム(改造して個性的になったBlytheたち。。。)の子もいて,お洋服も凝っていてなんともまあ〜かわいくステキな
おじょうさんがいっぱいでした。。その中で一目惚れしてしまった子がいたんですが,すでに売約済み。。。
え〜〜ん><と思いながら帰ってネットでいっぱい調べました。
もとからお人形は大好きだったので(ジェニーにハマったこともある。。。)調べていくうちにどんどん深みにハマっていったのでした。

そして今3人娘がうちにいます。

↑もっと美人なのに,ブス子に写っててゴメンねT−T

アウトフィット(お洋服)はぱぴぷく茶の手作りです(右の子のブラウスはちがいますが。。。)

ではでは3人娘の自己紹介です


                                               outfit: □Rag★Rag□


★ボヘミアンビーツアゲイン★

いろいろなHPを覗かせて頂いて一番気になったコでした。
すでに店頭では売っていないので,姉にお願いしてオークションでお迎えしました。
色白でうっすらナチュラルメイクでとても美人さんです。
つけまつげをつけてあげています。
東京巡りにも連れて行った超お気に入りっ子デス。。
「ボヘアゲねえさん」と呼ばれています。長女です。。



★スペリオールスケート★


フワフワの金髪,青い瞳。。女の子の憧れですよね?まさにその通りの子デス^−^
この子からお目々が憧れのヴィンテージに近づくキラキラ目に!!
今までピンクのお目々はニガテでしたが,とても大好きになりました。
ぱぴぷく茶のオカメTシャツもサラッと着こなしてくれるかわゆい子です。薄い色のお洋服が似合いそうです。。
2番目なので次女?かな?(じゃ,我が家で言うと私ですね^−^;)



 ★ベリーインスパイアードバイバウワウポンチョ★


なんとも長いお名前なんですが,,,。
スペスケちゃんをお迎えした当初にポンチョちゃんをおむかえしているHPを見てやはり欲しくなり。。。
おもちゃやさんへGo!してしまいました。
赤毛のサイドパートがヴィンテージを連想させてしまいます。。
この子も目はキラキラです〜
しっかりものの末っ子三女です。



三人で仲良く記念撮影〜♪パチリ!
「あっ!目つぶっちゃった〜〜〜><」

じゃ,オ・マ・ケ!


「えへへっ!」


ゴメンね。。ポンチョ。。そういうキャラじゃないのに・・・・ね?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送